the Emitter

なんとなく画像は非エロくらいの感覚で貼り付けていますのでスクロールしていて、突然アレとかソレが表示されるようなことは滅多に無いようになっています。
ただし、内容的には成人向けな感じの記事もちらほらです。
だからなんだ、って話しですが。

(Source: udon0316)

(Source: octopusmotor)

tkr:

494 :びっくり [sage] :2013/09/14(土) 00:49:41.66 ID:bgywaJ+/0 [PC]
丸ペンが本来は地図の等高線を引くために利用されていたもので
マッピングペンという名前があること

僕の嫌いな二大フレーズがあってね、ひとつは「誰のおかげで飯食ってるんだ」、もうひとつは、「態度が悪い」。前者はまあどう考えても卑しい。でも後者だってかなりのものだ。だってやろうと思えばいくらでも、相手がどんなにびくびくして細心に機嫌をとったとしても、使えるせりふなんだから。要するに権力関係さえあれば有効で、しかも心たのしい用例がちょっと思いつかない代物なわけ。だから僕はこのふたつのせりふだけは使わない大人になろうと決めたんだ。十四歳のときに。

Water / Grass / Desert

r3druger:

mmmmbeefy96:

1037135:

556operateitfagget:

archangeltwoone:

a-distinctive-lack-of-creativity:

A rather unique design.

PING!!

I’ve never seen a comp on a garand befo

thanks for posting this!

Its beautiful. I wish my dad didn’t sell my grandfathers

The worlds best rifle design.

(Source: youtube.com)

(Source: cuntamination)

(Source: sickpage)

ミシュランのスタッフが日本に来てビックリしたそうな。
寿司も、うどんも、天ぷらもみんな一つの店で食べられると思ってたら違ってたから。
「日本食の専門性と多様性に驚かされた」って。

ぶっちゃけ権力者のためのフランス料理は、椅子に座りさえすれば、
望む料理や酒はなんでもでてきて、皿の配膳からナイフやフォーク交換まで全部家来がやる。
「美食」が権力者側にある宮廷料理の基本はコレ。

でも「美食」が民衆側にあった日本食はそれぞれの料理が専門的に発展したんだわ。
根本的に違うんだよね

More Information